スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/2 練習あるのみ
こんにちは、まりです(^ー^)ノ

今日は島根に観劇に行った部員もいましたが、残りの部員で1日中体育館を使って練習しました。

使用する照明も全部出して、色のバランスとかも確認しました。
下手のSF1灯で夕日を作っていたんですが、ステージの蛍光灯や前明かりでなかなか色が出なかったので、上手の前明かりに使ってたparを下手SFと同じように夕日として使うようにしました。
色はちゃんと出るようになったものの、光が広がって周りも夕日になってしまうのが少し問題です(汗)
ですが、いろいろ気づけた部分があったので、実際に体育館で練習できて良かったです★″

そして、3時頃から通しをしました。
ダメ出し
・エピローグが長い
・ナツミがもっとユカリに嫉妬してほしい
・ユカリとナツミの間で揺れ動くアカネとミカの感情が上手く出てない
・間がもっと短く出来る部分がある。逆にもっと間が必要な部分もある

などがありました。

ダメ出しにあったエピローグが長いことについては、アカネの「よろしくね、お母さん。」の後にエンディング曲inして和田くんの空手部主将のくだりはカットしたので前に比べてスッキリしたと思います!それに加えて、家族の和んでいる様子が上手く出るようになったと思います!!


改善されたところもありますが、まだまだなので残り少ないですが出来る限り進化させて良いものにしたいです。
Chi先生に言われたように、気持ちの部分を大切に演出していきたいです。私も見ているだけでなく、気づいたところは積極的に言えたら良いなと思います(^o^)

良くするには練習が大切になるので、内容の濃い練習が出来るようにしたいです。

それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2012/09/02 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<観劇の感想 | ホーム | 8月31日(金) 楽しんで集中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/993-2d57e5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
