スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月31日(金) 楽しんで集中!
こんにちは!ミイです。
もう8月も終わり…。あっというまでした。
今日は2年生が修学旅行から帰ってきました。
丸5日間も顔をあわせないのははじめてなので、
なんだかすごく懐かしかったです。
さて、今日はまずアカネとタカシの電話のシーンから演出をつけていきました。
着信音は3回あるので、テンポよくしました。
アカネは時折ユカリの方をみたり、タカシは時折ナツミといちゃいちゃしたり
するなど全体的にテンポよくしていきました。
また、タカシとナツミの家庭教師のシーンもやりました。
タカシの優柔不断さを出すために、タカシはおろおろし、ナツミはそんなタカシに
いらだつようにしました。
そのあとは、修学旅行期間中につけた演出を2年生に見てもらいました。
私の気付きとして、全体的にかぶっていることがきになりました。
特に、食卓のところ。改善していきます。
そして、動線を2年生に伝えながら、17Pからやっていきました。
今日の部活は時間が過ぎるのがはやく、とても楽しかったです。
本番まであと1週間!集中して頑張っていきましょう!!
楽しむことも忘れずに☆以上、ミイでした。
スポンサーサイト
【2012/08/31 19:49】 | 日記~2012華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/2 練習あるのみ | ホーム | 8/30【細かい練習の積み重ね】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/992-d699a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
