スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月28日(火) 整理と定着
こんにちは。ミイです!
今日は、台風の影響か風がビュービュー吹いてました。
さて、今日はまず21P最後からラストまでの演出をつけていきました。
そのあと、17Pからラストまで通したのですが、動きを忘れていて
何回かやり直すことに…。
今は、2年生が修学旅行中なのもあって、おもに大まかな動きをつけたり、
感情の整理をしているときなので、動きをつけられたら各自整理して
定着するようにしていきましょう。
繰り返しやりたいのですが、時間がなく…。すみません。
そのあとはユカリとナツミのシーンをしました。
ユカリはナツミに敵対心丸出しにして、ナツミはユカリに対して
猫かぶりをするようにしました。

今、私が思うに問題点としてキャストがかぶっていることが多々あること
です。
前から見ている人が、さまざまな角度から見て気をつけていきましょう。
あと、前から見ている人も集中してキャストがどのように動いているのか
を把握できるようにしていきたいです。
(特に動きの多いキャラは必ず。前で担当を決めるなどして)
そして、みんなで定着させて忘れないように!
文化祭まであと10日。
集中して明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
【2012/08/28 19:45】 | 日記~2012華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/30【細かい練習の積み重ね】 | ホーム | 8/27 「寛仁大度」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/990-1fdc9a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
