スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
文化祭に向けて~今日の練習
こんばんは。カナです。
最近暗くなってきましたね。
さて、今日の練習ですが、今日は1時からの練習でした。
最初に基本的な発声練習をしました。その後、文化祭公演で舞台芸術部が発表するB.HAPPYの練習をしました。
私は前で先輩達の演技を見ていました。
やっぱり先輩達はゆっくり、ていねいにセリフをしゃべっているし、感情が1つ1つのセリフに入っているし、観客を引き込ませるような演技ができているのですごいなと思いました。
やっぱり前で演技をみるのも、自分の演技をよくするための勉強になると思いました。
明日も先輩達の演技をしっかり見て、自分の演技をよくする勉強をして行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/08/24 23:57】 | 日記~2012華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月25日 (土)「家族の絆」 | ホーム | OGまつ所属ComeHosの公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/985-58b90a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
