【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
工夫
こんにちは、まりです(^ー^)ノ

今日は発声をした後、昨日の続きからやっていきました。
ナツミがユカリに会うシーンでは、ナツミがユカリを二度見をしたりして誰!?みたいな反応をするようにしたり、もっとユカリの存在に対して疑問を持っているようにしました。
また、タカシに対するナツミの“意気地なし”というセリフは、もっと心にズドーンと来るように工夫したりもしました。


まだまだたくさん工夫して良くなると思うので、前から見ている人で気づいて良いものにしていきたいと思います!!
時間が少ないので、短い練習時間をしっかり有効に使っていきたいです。



それでは、この辺で(*^^*)

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/08/22 23:46】 | 日記~2012華陵祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/23(木) 照明講演会 | ホーム | 実は時間が無い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/983-022aa05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
