スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FW:今の問題点
こんばんは。カナです。
ブログを書くのが遅くなってすいません。
さて、今日の練習ですが、今日はまず発声練習をしました。15分間やりました。私は滑舌がよくないし、とても早口でしゃべってしまう癖があるので、普段の発声から気をつけたいと思います。
発声練習の後、最初のシーンの練習をしました。コロスの向きが揃っていない事と風の向きがおかしかったので、そこの練習をしました。
そしてその後通し稽古をしました。
通し稽古は午前中に1回、午後に1回しました。  
今の私の問題点はうちらに出来んの??が小さい事、ダンスが1人だけ横を向いていること、足の動き。 
それから、草枕の授業の時に、きりのいいところまでチャイムがなってもペンを動かす事、それから背伸びをする事、表現をもっと大げさにする事、東大一直線の笑い、チューチュートレインを極める事、最後のフラッシュバックをルカを見て研究する事、誰かがしゃべった時にちゃんと反応する事、後コロスの揺れる時の首の動きなどです。今は改善すべき所がまだまだたくさんありますが地区大までに改善すべき所は改善するように意識して最高の演技ができるように、努力をしていきたいと思います。
スポンサーサイト
【2012/08/12 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月13日 演劇を楽しむ | ホーム | オリンピックの熱さに負けない舞台!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/963-5662d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
