【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8.2 2日前
こんにちは。ときです。
今日はリハで華陵舞芸部は玖珂の子供の館さんにいっていました。
 
では今日のリハで気づいた事を書きます。
 
・思ったより声は響きはしない
・手持ちパネルのでるタイミングが上下でずれている。
・八策パネルは第三バトンにつるすことに。
・手持ちパネルを床におく時は音がするのでそっとおく。
・人が多くでるとこほど雑になる。最初の学校シーンや東大一直線シーン。
 
ゲネプロもしたのですが、間が悪いとのこと。緊張していたのかセリフが早くなり、間をとるとこでなかったり無駄なとこで間をとったりしている。
 
4日の本番はお客さんがいるのでもっと緊張するはず。本番はむしろお客さんにみてもらっているからここまでできるぐらいの気持ちでいきましょう。
 
後は3日だけなので最後の調整といきます(道具がなくても人がいればどこでもやるぜ)。
 
では、かなり緊張するときでした。
【2012/08/03 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月3日(金) 緊張と全力 | ホーム | 8/1(水)光陰流水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/942-68609289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
