fc2ブログ
7,20 はき
こんにちは 今日の担当はときです。
 
今日から夏休みですね。暑い熱いこと。頭が回りませんな。覇気も奪われる
が、毎日頭を働かして頑張っています。皆話し合い以来覇気をもってがんばってます。
 
今日は12時くらいに学校がおわったので早めに練習にはいれました。
まずは最近ミィが休んでいたのと感情の整理がなってなかった東大一直線のシーン。
少しセリフを変えてなんとか流れはできたましたが理の反応がしっかりできてなかったのでここをキチッと作ればなんとかなるはず。
 
コロスが出てると正直、シーン構成が難しいからです。
一人一人作らなくてはいけないからか?
絶妙なざわめき感がむずかしいのか?
しかし、コロスを作ることは新たな演出をしなくてはいけないことで、プラス要素でしょう。
 
次に部活動撤廃のシーン。
このシーンは演出はつけたがあまり練習してなかったということで間・立ち位置が悪かったんです。
 
ので、始めから作り直すことに。
ゆめは楽しそうにやる気まんまんにして、理は学校改革には賛成でエアコン設置や独立採算制に胸踊りかけたが、提案したルートの狙いが弱者淘汰と察知するようにしました。
 
エアコンにつられるあたり理も人間であろう。
 
人間らしくしてあまり偽善者っぽくしないようにもした。これからそういったセリフに気をつけます。
 
これから夏休みに入って練習はきつくなりますが頑張りましょう。
僕も脚が折れてもついていくつもりです。
ただ、心身が気持ち悪いときははっきりいってください。なんか悩みがある時は皆で解決しましょう。吐きましょう。
その悩みは溜めてるうちはゴミですけど、吐いてアクションを起こせば善かれ悪かれ何か起きるから吐いてください。僕も聴くから。
 
ではまた明日がんばりましょう。
最近本当に学校で吐いたときでした。
スポンサーサイト



【2012/07/21 01:00】 | 日記~2012全劇研&地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月21日(土) 反省ともどかしさ | ホーム | 7月19日(木) 初心忘るるべからず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/925-be29868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |