【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月16日 昨日の練習について
こんばんは。カナです。
昨日の練習について話そうと思います昨日は有芽の勉強コンプレックスのシーンと年下の男の子のシーンと声音響の練習と、職員室のシーンとラストのシーンなどの練習をしました。年下の男の子のシーンは何回もやってとても疲れたけどペロキャンは明るくて素の自分と性格が全然違うのでこのシーンはやっていて楽しかったです。授業仕分けのシーンはセリフを言う時怒りや不安をもっと先生達にぶつける事ができたらいいと思います。このシーンも私は楽しんでやれてるのでこのまま頑張って行こうと思います。声音響は最初は上手くできるか自信がなかったのですがなんか練習したら楽しくなってきて、もっと頑張ろうと言う気持ちになりました。職員室のシーンは先生達の話を聞いて反応をしていくようにしたいです。ラストシーンはだいぶ演出が変わったので間違えないようにしたいです。明日も頑張ります!
【2012/07/17 00:01】 | 日記~2012全劇研&地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月17日 (火) 「考えて動く」 | ホーム | 変わらない日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/924-57ab684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
