スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/9 夏休み前
こんにちは。ときです。
土日はお葬式でいませんでした。
 
あまり記憶に無い人だったのですが、一人の人が亡くなったという事実がとても寂しいものを感じさせました。
 
で、かなり話は変わって
今日は土日いなかったので変更された点、動線確認をしました。無駄に時間取らせてもうしわけない。
 
最初のシーンにも鳥の鳴き声
コロスにも動きをつけていました。
 
問題点の教師のシーンが嘘っぽいというので、
 
先生のキャラが妙に大げさ
四隅先生をもうちょっと大人にする
(トゲトゲしくせず、厳しいかんじ)
に改善する。
 
テストも終わりひさびさに練習だったので集中するのに時間がかかってしまい、すぐ集中できるようにします。
 
夏休みにはいるので勉強もしっかりやって、この作品をさらにみがいていきます。
スポンサーサイト
【2012/07/10 17:52】 | 日記~2012全劇研&地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/10【一日36時間希望】 | ホーム | 7月8日 花の本気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/910-9e7d8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
