【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/21 今日の練習
こんばんは!カナです!

今日の舞台芸術部の練習では、最初にランニングを山でしました。アブラハムをしました。その後、普通のランニングをしました。山の坂道がきつかったです。
その後、発声練習をしました。私はカ行とサ行とラ行が上手く言えないと言われたので特にそこの練習をして行きたいです。
その後セリフの練習をしました。セリフの練習をやっていて支離滅裂と横道が言えてないので言えるように頑張ろうと思います。
その後、今日は第三場の練習をしました。演出が変わった所があったのでそれを忘れないようにしたいと思います。後、私は演技している途中に素に戻ってしまう所があるのでもっと集中して演技をして行きたいです。

明日の練習は、今日良く出来なかった所が良くできるようにしたいと思います!
【2012/06/21 19:40】 | 日記~2012全劇研&地区大会 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月22日(金)  朝三暮四 | ホーム | 6月20日  反省と反省と改善>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/901-ec548153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6/21】
こんばんは!カナです!今日の舞台芸術部の練習では、最初にランニングを山でしました。アブラハムをしました。その後、普通のランニングをしました。山の坂道がきつかった まとめwoネタ速neo【2012/06/22 17:29】
| ホーム |
