スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月18日(月)
こんにちは!睡魔に負けましたポチです(^^;)ノ
今日は最初に、久しぶりのランニングをしました。何か言いながら走るのってなかなか大変ですねぇ;雨が降らなくて良かったです。明日も降りませんように!
ランニングの後にみんなで発声をしました。やっぱり先輩方はすごいです。声が大きいだけでなく、すごく続くし......経験の差。ですね。もっと朝とか空き時間に発声しようと思います!

その後は、なるべく同じ場面に出る1年生、2年生同士でセリフ練を45分間しました。3年生にもアドバイスをいただきました。セリフって、言ってるうちに慣れてしまって段々感情が薄くなってしまうんですよね。ぁれ、私だけでしょうか??でもそれはすごく困るので、その場その場で新しく感情を入れられたらな、と思います。

今日は主に最初の職員室のシーンをしました。あと、有芽さんのぶりっこっぷりの強化。ミイは動作がちょこちょこしているとこがあるので、ひとつひとつピシッと止めなければだそうです。そこは私も同じなんですよね...(-_-)ちょびちょび走ったり歩いたり、手が微妙な位置にあったり、片手が異様に動いていたり。気になったときは言っていただけるとありがたいです!是非言ってくださいね!自覚はしてますので;
職員室では四隈、羽生、白金、草枕のやりとりが主です。他の先生役としてコロスもいます。四隈の厳しい言動に反応して素早く振り向くところ...私、きっかけとなる四隈の動作の前で、どうしても一時停止してしまうんですよ。だからそこはもっと感情入れて、きちんと反応できるよう意識したいと思います。
早くセリフを覚えて、台本を外してできるようにしなければ!

何だか今日は、時間が経つのが早かった気がしました。明日も頑張りましょう~^^
では(^v^)ノシ
スポンサーサイト
【2012/06/18 21:56】 | 日記~2012全劇研&地区大会 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 6月17日(日)byユリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/896-50c43587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月18日(月)】
こんにちは!睡魔に負けましたポチです(^^;)ノ今日は最初に、久しぶりのランニングをしました。何か言いながら走るのってなかなか大変ですねぇ;雨が降らなくて良かったです まとめwoネタ速neo【2012/06/20 12:38】
| ホーム |
