【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/13
こんばんは(^_^)ノカナです!

今日の練習では、おわんこクラブのシーンと職員室のシーンの練習をしました。おわんこクラブのシーンでは、ユキとトモが抜けたので、変わりにモモが入りました。まだそろっていないと思うのでこれからの練習で完璧に踊りがそろうように頑張って練習していきたいです。
セーラー服を脱がさないでを踊ったらセリフをしゃべっている人を見て制服を取って自分の席に座ります。これも上手くできるようにしたいです。
職員室のシーンでは、コロスは先生の役になります。先生の役では丸つけやパソコンを打ったり書類を書いたりします。特にセリフはありませんが先生役になるのはとても楽しいです。後私は背筋を伸ばす事を気をつけたいと思います。
明日の練習も頑張りたいです。
【2012/06/13 22:43】 | 日記~2012全劇研&地区大会 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月13日(水) | ホーム | 6月12日 byわた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/883-030016b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6/13】
こんばんは(^_^)ノカナです!今日の練習では、おわんこクラブのシーンと職員室のシーンの練習をしました。おわんこクラブのシーンでは、ユキとトモが抜けたので、変わりに まとめwoネタ速neo【2012/06/19 02:20】
| ホーム |
