【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月12日(火)

☆☆☆こんにちばんわ! タマです(*^_^*)

今日もコピーをしつつ、授業仕分けの所や、
職員室の所の部分練習をしました。

また、場面が変わるごとにはけることがなくなったので、全員がコロスとして参加します。
そのため、コロスの反応や動きも練習をしました。

私もコロスに加わらせていただきました!
まだ良い反応が出来ていないので、人間観察などをしてしっかりした反応を出来るようにしていきたいです。

配役が変わった人は、元々三年生がされていた役が多いです。そのため、プレッシャーを感じている人もいると思います。朝やお昼の空いた時間を使って、
皆で一緒に練習をして、良い作品になるように頑張りましょう!(*`Д´*)

それでわ長文失礼しました☆☆☆




 
【2012/06/12 23:44】 | 日記~2012全劇研&地区大会 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月12日 byわた | ホーム | 公演の感想等>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/881-bb8f5579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月12日(火)】
☆☆☆こんにちばんわ! タマです(*^_^*)今日もコピーをしつつ、授業仕分けの所や、職員室の所の部分練習をしました。また、場面が変わるごとにはけることがなくなったので、 まとめwoネタ速neo【2012/06/13 00:44】
| ホーム |
