スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公演の感想等
顧問Hatchです。

6月9日の公演においでいただいた方から、多くのメッセージをいただきました。部員一同、全てのコメントに目を通させていただきました。感激しています。

「ブタ芸大好き」「楽しみにしています」「見て良かった」「さらに良いものを作って」「地区大会見に行きます」「プロの舞台に引けをとっていない」「このような取り組みをしている地元の高校生を誇りに思う」「テレビ放映してほしい」というコメントから、私たちは愛されているのだな、期待されているのだな、と感じました。

また、認知症の扱い方に不安があった私たちは、「自分にも経験がある」「自分の姿を見ているようだった」「老人問題についていろいろ考えた」「自分に何ができるか考えたい」というコメントに、たいへん勇気づけられました。

この他、「場面転換が自然」「舞台装置が簡潔でよい」「一人ひとりが際だっていた」「おばあちゃんとお母さんの演技が特に素晴らしかった」「台本がよくできており、演出もよく考えられている」「社会問題も取り入れられ、身につまるものがあった」「飽きさせないように作られていた」「余韻の残る良い終わり方」「涙が止まらなかった」「あっという間の1時間だった」等々のお褒めの言葉をいただきました。

一方で、「台詞がはっきり聞こえない」「叫びすぎではないか」「強弱に工夫を」「早口の台詞が聞き取りにくい」「英語の台詞が聞き取れなかった」「横向きの台詞が聞き取りにくい」「シーンによって完成度の差が大きかった」「暗転時の動作をきれいに」「人物が登場する場所に統一感がない」「いつもの場面転換のうまさは感じなかった」「コロスの動きが揃うとよい」「他校の劇に似ているが?」「収納場所はそこか?」「ラストシーンを作り込む必要がある」「大学の実名を出すのは問題ないのか?」「学校と家庭の場面のつながりが弱い」「主人公二人に感情移入できなかった」「最後のBGMの音質がよくない」等のご指摘も頂きました。

これらをふまえ、さらに良い舞台へと進化させるべく努力していきますので、これからも華陵高校舞台芸術部への応援をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2012/06/12 20:42】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月12日(火) | ホーム | 6月11日ミサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/880-1b5151db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【公演の感想等】
顧問Hatchです。6月9日の公演においでいただいた方から、多くのメッセージをいただきました。部員一同、全てのコメントに目を通させていただきました。感激しています。 まとめwoネタ速neo【2012/06/13 00:44】
| ホーム |
