【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月5日 (火)
こんにちは
今日ブログを担当するモモです。


今日は 千晶先生と廣井直子さんがいらっしゃって5時から通しを見て下さいました。

今日のダメ出しは

・ルートは理のことを同志とみていて、
「自分の思っていることを相手も同じように思っている」と思いこんでいるが、
理にはそれぞれ考えていることがある、というところをうまく描いていくこと
・大切なセリフの部分は一音一音はっきりと言うこと
・いつも陽気な母が、祖母に対してだんだん抑えきれなくなり、たたいてしまう勢いを強くすること
・たたいてしまう自分を肯定してこらえきれずにたたき続けている母の感情をもっと出すこと
・花がルートや理の影響を受けて変わっていくところの変化をうまく描いていくこと
・切り替えを大切にすること
・セリフを受けてのリアクションに注意すること
・感情をよく読み取ること
・どのようなアクションがあったから今どんなふうになっているのかという段階を踏んで
考えていくことを大事にすること

です。


本番まで時間が少ないので常に緊張感をもって練習に取りくんでいこうと思います。
【2012/06/05 21:27】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<6月5日 | ホーム | 6月4日(月)>>
コメント
ユリ、帰ってきてくれて、ありがとう!
ユリ、おかえりなさい。
帰りづらかったのに、勇気を出して、戻ってきてくれてありがとう。

ユリの事情を知らずに、「是非、ルートを!」と強く薦めてしまってごめんなさい。
本番直前に、長く休んで、みんなに迷惑をかけている最中、体調の辛さと同時にプレッシャーを感じて、どれほど辛かったでしょう。
本当に申し訳なく思っています。

でも、あなたは、役者として、とても良い物を持っているので、是非、またチャンスがあったら、出演してね!
【2012/06/06 05:40】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/863-817313be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月5日 (火)】
こんにちは今日ブログを担当するモモです。今日は 千昌先生と廣井直子さんがいらっしゃって5時から通しを見て下さいました。今日のダメ出しは ルートは理のことを同志とみ まとめwoネタ速neo【2012/06/08 13:09】
| ホーム |
