スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月4日(月)

☆☆☆こんにちばんわ! 
課題を全くしていないタマです…

今日は学校が休みだったので、朝から夜までたっぷりと通し稽古をしました!
また、千晶先生もいらっしゃいました。ほんの先日、頭からダメ出しを受け、
今日一発目の通しはとてもドキドキしながら行っていました…(汗
終わってから、「ダメダメ…」 とか言われなかったので、一安心でした(笑

その後は、少しだけ部分練習をしました。今日は本当に通しばかりしたので、
あまり部分練習をする余裕がなかったです。まぁ、実際本番まであと少ししかないわけですから、
急いでやらないといけないんですけどね…(苦笑

私は部分練習の時、主に台詞のイントネーションの練習をしていました。
トキに手伝ってもらって練習をしました。自然と出てこれるように、何度も練習を重ねていきたいです!

そういえば、今日チカさんと私は老けメイクをしました!
私は全く分からなかったので、ミサさんとチカさんの二人に手伝ってもらいながらメイクをしました。
チカさんのメイクをしている姿はとても似合っていました(●´∀`●)
ミサさん、笑いすぎててごめんなさい(笑)←

今日の大まかな練習内容はこんな感じです。
ぜんぜん分かりませんね……(汗

最後に、ワタのお母様から差し入れをいただきました!

画像をupしたいのですが……出来ないぞ、なんだこれ??
良く分からん…(汗 やり方があるのかしら??

すみません、upの仕方を模索しておきます……orz

差し入れは部員一同がとってもおいしくいただきました(*´Д`*)
じゃんけん大会か開かれるほどの人気っぷりでしたよwww

それでわ長文失礼しました☆☆☆

これもう時間が過ぎてるぞ……(汗
スポンサーサイト
【2012/06/05 00:15】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月4日(月) | ホーム | 6月3日(日)カムバック☆トモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/861-0da992ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月4日(月)】
☆☆☆こんにちばんわ! 課題を全くしていないタマです…今日は学校が休みだったので、朝から夜までたっぷりと通し稽古をしました!また、千晶先生もいらっしゃいました。ほん まとめwoネタ速neo【2012/06/08 07:27】
| ホーム |
