スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月3日(日)
こんにちは、ポチです^^
今日はコバさんに来ていただきました!たくさんのご指導ありがとうございました!私は姿勢が悪い...というか、立っているときの姿勢をもっと真っ直ぐしろとご指導いただきました。自分では意識していないところに落ち度があるんですねぇ...あと個人的なことばかりで申し訳ないんですが、私は無意識に左手がものすごく動いているらしいんです。セリフを言うのに必死になりすぎて、まったく意識していませんでした。
セリフも完全に言えていないし。覚えたましたが、間違えたり早すぎたり遅すぎたり......言うの早すぎるんですよねぇ、私...もっと先輩方を見習って完璧に言えるよう努力したいと思います!!

長くなりましたが、今日の内容に入ります。
今日は通しをたくさんやりました!その中で色々と修正していきながら進めていきました。
・高い音で早くセリフを言うと、本番舞台で響く分、前のセリフが残って聞き取れない可能性がある
・理は家の問題が頭に残っているはずだけど、学校などの家以外のシーンではそれが分からない
・場面が変わって、次の場面に登場しない人がパネル裏に帰るときに混み合ってごちゃごちゃしている
・草枕先生が校長先生に見える...
など.....改善点はまだまだありますねぇ^^;あと一週間もありませんが、私たちならできると思います!

今回大幅に間に合っていなかったことについて、千晶先生は一年生には責任はないとおっしゃって下さいましたが、マカもブログに書いていたとおり、一年生にも多くの落ち度、責任があります。
もっと時間を有効に使えば、もっとけじめをつけてキビキビ動いていれば。先輩方に何もかも任せっぱなしだったな...と思いました。これからはもっと自分を律して行動しようと思います。本当に申し訳ないです...

まぁ後悔はあまりしたくありませんし、これからは反省を活かしていきましょう!完璧にしましょう!
ではここらで終わります。また明日~
スポンサーサイト
【2012/06/03 22:04】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月3日(日)カムバック☆トモ | ホーム | 6月2日(土)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/858-8a4c4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月3日(日)】
こんにちは、ポチです^^今日はコバさんに来ていただきました!たくさんのご指導ありがとうございました!私は姿勢が悪い...というか、立っているときの姿勢をもっと真っ まとめwoネタ速neo【2012/06/07 13:11】
| ホーム |
