【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月1日 byわた
こんにちはっ!わたです。

今日は、まず話し合いをしました。
ゆりの体調が酷く悪く、このままでは9日に間に合わないので
話し合いの結果、ポチがルートをしてもらうことになりました。
そして、今日はほとんどのシーンの演出をつけてもらいました。
実はここ一週間、プランとは違うところの演出をつけていたため
今日の最終目標だった通しをすることが出来ませんでした。
その状況に来ていただいたChi先生に喝を入れられました。

ごめん、一年生のみんな。僕たちが不甲斐無いばかりにこんなことになって……。
苦しいとは思うけど、残りの一週間で完成できるよう協力して下さい。
お願いします。


この一週間が勝負です。
全力を尽くして頑張りましょう。
それではきょうはこの辺で。
【2012/06/01 23:41】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月2日(土) | ホーム | 6/1(金)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/856-842bdfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月1日 byわた】
こんにちはっ!わたです。今日は、まず話し合いをしました。ゆりの体調が酷く悪く、このままでは9日に間に合わないので話し合いの結果、ポチがルートをしてもらうことにな まとめwoネタ速neo【2012/06/03 04:31】
| ホーム |
