【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月2日(土)
こんにちは!ミイです。
今日は来れる人から来て最後まで演出をつけていきました。
衣装決めもしました。
ペロキャンの衣装が面白いです!
私は出番はあまりないけど、その分裏で動くことができると思います。
おこがましいですが、少しでも支えられるように日々学んでいきたいです。
台本なしの通しもしました。
昨日、役変更があり特にポチはルートになりたてで
大変だったと思うのに、台詞を半分以上覚えていてすごいと思いました。
私も頑張らなければ!
あと1週間です!
自分にあたえられた役に対して責任を持ち、全力でその役と向き合っていきたいです。
不安もありますが、それは努力でしか消せません。
体調管理をしっかりして、ベストの状態で本番に臨めるように気を引き締めていきましょう!
それでは、今日はこの辺で☆
【2012/06/02 21:17】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月3日(日) | ホーム | 6月1日 byわた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/855-9e9876ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月2日(土)】
こんにちは!ミイです。今日は来れる人から来て最後まで演出をつけていきました。衣装決めもしました。ペロキャンの衣装が面白いです!私は出番はあまりないけど、その分裏 まとめwoネタ速neo【2012/06/02 23:15】
| ホーム |
