【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/1(金)
こんばんは。マカです!

今日は、10時くらいまで練習をしました。
通しの予定でしたが、最初から最後まで流すだけで精一杯で、全くそのレベルまで到達できていないということが浮き彫りになりました。
キャストや台本の変更、練習の甘さ・・・
様々なことが重なり、とても悲惨な今のこの状況に陥ってしまったのだろうと思います。

しかも、その状況を先生から叱咤されてようやく気付くという・・・・。

また、落ち度は1年にもたくさんあると思います。
一年だからとかいう問題では無く、演じること、そして時間の無さに対する認識がまだまだ甘過ぎたんだと感じました。

明日は台詞や動きを完璧にして、通せるように・・・いや、通すんです!!
通さなきゃならないんです。
たとえ血反吐を吐いてでも死ぬ気でがんばります。

今日はこの辺で。
【2012/06/01 23:33】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月1日 byわた | ホーム | 5月31日(木)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/854-1bc30b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6/1(金)】
こんばんは。マカです!今日は、10時くらいまで練習をしました。通しの予定でしたが、最初から最後まで流すだけで精一杯で、全くそのレベルまで到達できていないということ まとめwoネタ速neo【2012/06/02 01:00】
| ホーム |
