【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月29日(火)

……☆☆☆皆さんこんにちばんわー! 
最近風邪気味で鼻水がズルズルするタマです。

さて、今日は家庭のシーンを練習していきました。
電気を点けたり消したりする際の全体の動きや、
立ち位置の調整、その役その役に応じた演出をつけていきました。
また、家庭のシーンではパントマイムが多く使われるため、そこも重視しつつ練習をしていきました。

私たち一年生も少しずつ演出付けが出来るようになっていきたいです。
そのためにも、2・3年生からしっかり技を奪い取っていきたいです!( -_-)ジッ

家庭のシーンを進めている間、舞台で使う道具にペンキ塗りをしました!
ムラがあると照明が当たったときにとても目立つということで、極力丁寧に仕上げました。
道具を触ったり眺めたりしていると、
先輩方の《細かなところまで大切に扱っている》というのが
とてもよく分かります。私たちも、小さなことでも大切にしていけるようになりたいです。


今日も充実した部活動でした!(●´∀`●)
それでわ長文失礼しました……☆☆☆

「早く先輩方に追いつきたいっっ!!」by一年一同

【2012/05/29 23:09】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<FW:5月30日 | ホーム | 5月29日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/848-bd849243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月29日(火)】
……☆☆☆皆さんこんにちばんわー! 最近風邪気味で鼻水がズルズルするタマです。さて、今日は家庭のシーンを練習していきました。電気を点けたり消したりする際の全体の動き まとめwoネタ速neo【2012/05/30 01:21】
| ホーム |
