【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月26日(土)
こんにちは!今日の1年生の担当はミイです。
今日は土曜日ですが参観授業だったので、13時から19時までの活動でした。
あと、昼休みに舞台用語テストがありました。正直定期考査と重なって付け焼刃で覚えたのですが、
合格だったので一安心です(笑)
午後からは、脚本を大幅に改定したので読み合わせをしました。
台詞がかなり変わったので、大変だと思うけど頑張っていきましょう!
そのあとは新脚本で練習をしました!
まずはじめから第12場まで通していきました。私は出番が少ないので前から見ていたのですが、
前の脚本より格段におもしろくなっています。
それからはおもに家族のシーンの演出をつけていきました。
私は出ないので、自主練をしていました。自主練をどれだけ頑張るかで、あとあと変わってくると
思うので、基礎こそ大事にしていきたいです。
私はアトリエ公演の時に、声が高いとの指摘を受けたので少しでも低くなるように自主練を重ねていきたいです。
スターピア公演まであと2週間!
時間を大切にしていいものを届けられるように頑張ります☆
【2012/05/26 21:36】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<5月27日 | ホーム | 5月25日(金)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/843-a4aa99b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月26日(土)】
こんにちは!今日の1年生の担当はミイです。今日は土曜日ですが参観授業だったので、13時から19時までの活動でした。あと、昼休みに舞台用語テストがありました。正直定期 まとめwoネタ速neo【2012/05/26 22:45】
| ホーム |
