【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月24日(木)
どうも、1年のユキです(`∇´ )


今日の練習で、自分は主にコロスでした。ヽ(・∀・)ノワーイ
練習中何度もリアクションが取れていない、下を向いている、等の事を注意されました。ぅ~ん難しい。

コロスは役者と違って客席を見つめながらさも目の前に相手が居るかの様にリアクションを取らなくては(自分はこれが一番苦手;;)なので、思っていた以上に大変ですorz

でもせっかく入れた憧れのブタ芸!
日々全力で練習に向かいたいです!!……とか言っときながら昨日アイドルの練習で運動不足が跳びまくったので既に足が限界ですが…(ー□ー;)

まぁそれは置いときまして。


スターピアでの公演まで言ってもあとわずか。練習にも熱が入ります。しかしそれにプラス学校の勉強や舞台用語テストもあります。なので限られた時間内でより効率的に練習に励みたいです!p(`・▽・´)q

【2012/05/24 22:57】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<5月25日 | ホーム | 5月24日^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/839-a396a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月24日(木)】
どうも、1年のユキです(`∇´ )今日の練習で、自分は主にコロスでした。ヽ(・∀・)ノワーイ練習中何度もリアクションが取れていない、下を向いている、等の事を注意されま まとめwoネタ速neo【2012/05/25 05:36】
| ホーム |
