【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月21日 (月)
こんにちは
今日ブログを担当するモモです。


今日は 職員室の場面の練習をしました。 先生同士の対立に重視し回りの人のリアクションに注意して、身ぶり手振りを大きくしました。また 穏やかにやさしくしゃべるように気を付けたり、陽気にしゃべったり、厳しい様子など先生一人一人の個性に注意して演出をつけていきました。 対立によって作られる重い雰囲気を表情やしゃべり方で工夫していきました。ここでは しゃべっていない人の目線や動きが大切になりました。相手に問いかけられた後のリアクションの仕方など練習していきました。
ただ笑うだけではなく前のめりになって笑ったりして体を使って工夫していきました。

1日1日を大切にして、今やるべきことは何かを常に考えて練習していきたいと思います。
【2012/05/21 20:59】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<5月21日(月) | ホーム | 5月20日(日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/835-a520fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月21日 (月)】
こんにちは今日ブログを担当するモモです。今日は 職員室の場面の練習をしました。 先生同士の対立に重視し回りの人のリアクションに注意して、身ぶり手振りを大き まとめwoネタ速neo【2012/05/21 23:26】
| ホーム |
