スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月21日(月)
こんにちは、一年生のポチです!ポチは部名です!よろしくお願いします(^^)
今日は『われみそ』の部分練習をしました。職員室での教師たちのやりとりを徹底した模様です。みなさん一生懸命で、私が見習わなければいけないところは多々ありました。是非活かしたいと思います!

私はその場面には出ないので、その場面をずっと座って見ています。
しかし、この待っている時間がいいんです!
なぜかというと、コロス(感情がなくずっと座っているやつら)を演じるときに、座る姿勢に気をつけなければならないんです。そのために良い姿勢を保つ練習になるんです、待つ時間が!
今日は体育座り、正座、足を伸ばして座るなど、色々と試行錯誤して良い姿勢を保てるよう考えながら見ていました。
終了30分前に、職員室の場面には出ないみんなは個人でセリフ練をしました。
うるさかったのか、吹奏楽部の人に窓を閉められてしまいました。でも精一杯練習しました。
明日からも一生懸命頑張ります!赤点とって悲しい私ですが、文武両道を目指して日々成長できたら!と、思います。
精神一到何事か成らざらん!これからも毎日一生懸命でいたいと思います!!みんなで頑張りましょう♪
スポンサーサイト
【2012/05/21 21:08】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<5月22日(火) | ホーム | 5月21日 (月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/834-5db84531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月21日(月)】
こんにちは、一年生のポチです!ポチは部名です!よろしくお願いします(^^)今日は『われみそ』の部分練習をしました。職員室での教師たちのやりとりを徹底した模様です。 まとめwoネタ速neo【2012/05/21 23:26】
| ホーム |
