スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月20日
え~、はじめまして。新一年生のユリです。
ブログは初めてなので上手く皆さんに伝わるかわかりませんが、お付き合い願います。
今日は、昨日と同様「われのみそしる」の練習でした。朝、各自で発生をし、その後すぐ
昨日進んだところから最後までやりました。そして今日は、17年間ぶた芸の顧問でいら
した先生がいらっしゃいました。前回も「ジャンバラヤ」の前日練習でアドバイスをしてい
ただきました。
今回は、アドバイス以上でした・・・練習してまだ2日でしたが、これまでの役はすべて
リセットし、新しいメンバーでの「われのみそしる」となりました。しかし、2,3年生は
まったく動ぜずテキパキと自分に与えられた役をこなしていました。やはり、私たち1年
とは違います。一日でも早く追いつけるように頑張らなくては・・・!!
それから、夕方(?)7時まで先生に指導してもらいながら練習をしていきました。
言い忘れていましたが、今回私はスタッフと脇役ででる予定だったのですが、リセット
されてからは、しっかりとした役をさせていただくことになりました。しかし、なかなか
先生の納得いく演技ができず、くやしかったです。滑舌も悪く直すべきところがあり、こ
れからの練習はもっと滑舌に注意していきたいです!!
今日のぶた芸の様子はこんなものでしょうか・・・きちんと伝わったか不安ですが、今日は
この辺で失礼します!「われのみそしる」、まだまだ練習ですが、残りの時間精一杯やって
いこうと思います。完成=本番まで楽しみにしててくださいね!!(^^)/
スポンサーサイト
【2012/05/20 23:08】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<5月20日(日) | ホーム | 5月19日(土)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/832-7b56955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月20日】
え~、はじめまして。新一年生のユリです。ブログは初めてなので上手く皆さんに伝わるかわかりませんが、お付き合い願います。今日は、昨日と同様「われのみそしる」の練習 まとめwoネタ速neo【2012/05/21 04:08】
| ホーム |
