スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月18日 byワタ
お久しぶりです。今日の2,3年の担当はワタです。
今日は新入生歓迎会をしました。


まずは、チェケラ!(名前はよくわかりませんが)というゲームをしました。
部員の名前は二文字が主なのでやり易いのと、
名前を一年生に再確認して覚えてもらうためにやりました。
最初は普通にやっていたのですが、戦いが激しくなり徐々にハイペースになっていきました。
中には熱中して膝の部分が赤くなっている人もいました。

次に、チカとシンさんの漫才を見せてもらいました。
すごく面白かったです。
まあ、僕としてはそれを見ている1年生の反応も面白かったです。

漫才が終わった後は、キラゲームをしました。
ここで、お手伝いで来てもらっているニシがすごいくじ運を見せてくれました。
今回は人数が多かったので、キラを2人にしました。
そうしたところ4回戦までしたのですが、そのうち2回連続でキラになっていました。
僕なんて50回して1回ぐらいしか引けません。

最後にケイドロをしました。ちょっとした体力づくりです。
各学年にチーム戦をしようとしたのですが、2年生に男子が固まっているので、
それぞれ別のチームに入りました。初めは、警察役の2年VS泥棒役の1年、3年チーム。
1年チームのマカが最後まで残り勝利しました。
…ちなみに僕は4がかりで挟み撃ちにされ、捕まってしまいました。
2回戦は、1年チームが警察役でした。一年生は若いですね、体力ありますし。
そして強力な助っ人(僕なんですけどね)が隠れていた最後の3人を見つけて、
1年チームが勝利しました。

部室に帰ってからは、今後の話をしました。
新体制の発表です。

部長…ミサ
副部長…チカ、マリ
発声、ダンスリーダー…エリ、ワタ
てつこ…モモ
タイムキーパー…チカ
広報…ミサ
財務省…エリ
宴会奉行…トキ

と、いうふうになりました。
頑張って行きましょうっ!「われみそ」も公演が近いので、脚本を覚えておきましょう!

では、今回はこの辺でっ!
スポンサーサイト
【2012/05/18 22:41】 | 日記~2012 Welfareフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月19日 | ホーム | 5月18日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/829-59a41a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
