スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月6日(^^♪
こんにちは‼
今日の担当はルカです。
今日はアトリエ公演の前日ということで
2回午前、午後に通しをしました。
午前の通しでは小道具が無かったり、セリフを
間違えてしまうこともありましたが
午後の通しではほとんどミスはありませんでした。
今日はchi先生も来てくださいました。
通しを見でいただいて直したいぐらい良く出来ていたと言われました。
とても嬉しかったです。
アトリエ公演は1年生が舞台に慣れるということや演劇とは
こういうものだということを少しでも知ってもらうことなどたくさんのことがあると
思います。
そして、今回は演出のほとんどを2年生に任せました。
演出の勉強になると思ったからです。
2年生が困った時にアドバイスを言おうと思っていたのですが
私が勉強になるぐらいのアイデアが浮かんで凄いと思うことが多々ありました。
GW中の練習を見て1年も2年も本当に短い期間でよくやったと思いました。
1年生は初めての公演なので緊張すると思いますが、今までやってきたことすべてを明日は出るように頑張ってほしいです。
そして、新メンバーで地区大会の練習をしていきたいです。
楽しみです‼(>_<)
スポンサーサイト
【2012/05/06 22:07】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<なんと、あの「もしイタ」がKビジョンで! | ホーム | 5*5*土曜日>>
コメント
素敵な公演になりますように!
2年生が中心になって、演出をしたのね。
本当によく頑張ってました。
1年生は、個性豊かで魅力的!
良い声をした人が多くて、楽しみだなって思いました。
ルカも書いてくれているけど、とてもよく出来ていて、
「私だったらこう演出するのに!」
と部分的に手を入れたくなるほどでした。
個人的嗜好で、立ち位置の若干の変更を要望したいほど、完成度は十分だったので、本番、昨日の通し稽古の力を十分発揮できるといいですね。
3年生も課外や受験準備で忙しい中、出演、1,2年生へのアドバイスをありがとう。
6月の公演では、3年生が中心になってやるんですよね。後輩たちの範となるような活動、期待してます!
チカもいろいろ悩んでるみたいだけど、演劇が好きだって気持ちは抑えられないよね。
困難はすべて自分の糧だと信じて、お互い、頑張ろうね!
じゃあ、素敵な公演を!
20キロはなれたところから、成功を祈ってます!
【2012/05/07 08:22】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/824-8d54cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
