スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月29日(日) (元みどりの日だよ!)
こんばんは、なみです( ̄O ̄)/
今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね。おかげでずっと眠たかったです(ρ_-)ノ

まずはランニング。1年生を2、3年でサンドしてあめんぼ&アブラハムをしながら5周走りました。……暑かったぁ。そして1人でぜぇぜぇ言ってましたwww いやー、若いっていいねぇ(笑)

続いて発声。今日はちかが指揮を執ってくれました。
1年生は首や肩が上下したり、うまく息が使えなかったりしていたので注意。これから回数を重ねていけば必ず上達するから諦めずにファイトだ!!
(私達も最初はこんな風だったんだな~と思うとなんだか感慨深いです。)

それから前半、後半に別れて練習を開始。私達前半チームは部室で行いました。

練習風景を見ていて思ったこと。
全体的に台詞が速い。速すぎると大事な情報が伝わりにくいので、もっとスピードを落としてゆっくり話してください。誰かに追われている訳じゃないからダイジョーブ。落ち着いて。
次に、台詞に奇妙なリズムがある。句読点の後に同じ間があったり、部分的に速くなったり。特に長い台詞は息継ぎが難しいから、発声練習をたくさんして慣れていくこと。
それから。
自分を捨てるのだ!!



みんな頑張ってくれて、おばちゃんはとっても嬉しいぞぉ。
2年生がしっかり仕切ってくれているので安心。ありがとうね。
スポンサーサイト
【2012/04/29 22:39】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月30日 | ホーム | 4月28日(土)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/815-e25fb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
