スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月28日(土)
こんにちは。今日の担当はエリです。
今日はとても暖かかったですね。というよりも暑いくらい!

さて、今日もアトリエ公演に向けてジャンバラヤを練習しました。
最初に山を走ってから発声をしました。

それから前半と後半でそれぞれ分かれて練習をしました。
私達後半グループは昨日の復習をしてから最後まで演出をつけていきました。
お父さん役のモモは最初はモモらしくてふわふわしたかんじだったのですが、声を張ったり声を低くしたりするようにすると、段々良くなってきて今日の最後にはとても厳格なお父さんを演じれていました。
1年生もどんどんセリフを覚えてきているし、やる気満々なので助かります。

3:30くらいからは台本を持ってはいましたが、初めて通し稽古をしました。
時間は大体28分くらいでした。
だめだしはミカとミカの両親が帰って行った後も立ちっぱなしなので緊張状態が続くことや、ラストのイサムの作文の読み方などを指摘されました。

一応通しができるようになったので、明日からはセリフを完ぺきにして台本を持たなくてもできるように、またもっと細かく演出をつけていきたいなと思いました。


あ、それから今日のお昼くらいにミサのお母さんが「老人体験セット」を持ってきてくだいさいました。
お昼休みの時にチカが実際に着て、おばあちゃんの大変さを実感していました。
足もとに重りをつけて歩きにくくしたり、耳栓で音が聞こえにくかったりしていたようでした。
本当に声が聞こえないらしく、みんなと会話するのに苦労していました。
これでおばあちゃんに演技が以前よりもっと上手くできたらいいなと思います。
120428_120311_ed.jpg



それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【2012/04/29 04:50】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月29日(日) (元みどりの日だよ!) | ホーム | 4月27日(金)トモ(^O^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/814-3fc3ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
