【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月23日

こんにちは、まりです(^o^)丿

今日は1年生の本入部の日で、6人の1年生が入部してくれました♪
ということで、今日の部活は自己紹介からスタートしました。
自己紹介はただ単に名前を言ったりするだけではなく、自分の部名を表現した動きを必ずやる!というもので…。みんなの面白い動きや、可愛らしい、すごーい!!といった動きをたくさん見ることができて楽しかったです(笑)

そのあとは、さっそく1年生メインでやるアトリエ公演のグループ分け、役決めをしました。
役決めでは、1年生も積極的に「これやってみたいです!!」などと発言してくれていたので良かったです。

いや~、なんといっても1年生は元気ですね。若い!!そして、テンションが高い!!
1歳しか離れてないのに、すごく自分がおばさんに感じます…(笑)でも、負けずにがんばるぞぉ(*^^)v

5時30分頃からは、周南青年会議所の福祉委員会の皆さんがいらっしゃって、われみそを観てくださいました。まだまだ創っている段階なので、どのように感じてもらえるか不安でしたが、“福祉とどう関係が繋がってるのか不思議に思ったけど、最後まで観てわかった”などと言っていただけたので嬉しかったです。
ですが、“時間の流れが分かりにくい”ことや“コロスのとき、1人で動いているとただゴソゴソしてるだけにみえる”などといった意見もいただいたので、これからの練習で気をつけていけたらいいなと思います。

明日からも日々進化できるように、がんばろうと思います☆
それでは、この辺で(*^_^*)


次の担当はルカです!!!


【2012/04/23 21:17】 | 日記~2012春 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<4月24日(^.^) | ホーム | 4月22日^^>>
コメント
われみそ、楽しみ!
しんから、われみその作成秘話を聞きました。
なかなか演出は難しいようですね。
でも、ぐんと良い作品になりつつあると聞いているので、楽しみにしています。
20日(日)に見せてもらうことはできますか?

それから、アトリエ公演、6日(日)に見せてくれることはできますか?

連絡、待ってます!
【2012/04/27 14:40】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
Chi先生コメントありがとうございます。
われみそもアトリエもぜひ
見にきて下さい(*^^*)
おまちしております。
【2012/04/28 10:44】 URL | ルカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/809-940e94f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【4月23日】
こんにちは、まりです(^o^)丿今日は1年生の本入部の日で、6人の1年生が入部してくれました♪ということでた。自己紹介はただ単に名前を言ったりするだけではなく、自分の部名を表現した動きを必ずやる!というもので…。みんなの面白い動きや、可愛らしい、すごーい!!とい... まとめwoネタ速suru【2012/04/23 21:30】
| ホーム |
