【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月20日
こんにさは ときです
 
今日も、最初は新入生と発声・読み合わせです。
 
新入生と読み合わせをしてると無限の可能性がみえてこれからが楽しみです。
新入生のみんな これからがんばろうぜ君のちからがひつようだー
 
前日モモが書いていたように一年生を見ていると懐かしくおもいます。自分も一年前はこう若々しかったと。まあいも若々しいガキですが。
 
一年生が帰ったら新脚本の練習。23日にみにきてくださる方のために。
か昨日の続きからやったんですが、新しいセリフを増やしたりと進化もしています。
 
脚本をよんでいるといかにそれぞれのシーンが絡むかが鍵だとおもいました。人間がいかに人間に影響をあたえているかを上手く描いていきます。
 
関係ないですが最近、頭のを飛んでいるのが、「こんなことできるのも今だけかな」と言う言葉。
 
卒業は遠いようで、すぐまえに迫っているみたいです。最近は焦りと、一年生との共演の楽しみが混ざり混ざって不思議な気持ちです。
 
青春は学生だけのものじゃないですが高校で「こんなこと」ができるのはいまだけです。
 
一年生これからがんばろう。
 
では、このへんで。
【2012/04/21 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<4月21日 | ホーム | 4月19日>>
コメント
こんにちは!
最近もトキの頑張りを陰(?)から見守っています。キャストを離れて改めて思うけど、本当にこんなことを出来るのはいまだけよっ!これからも悔いのないように楽しんで自信を持って演じてください(^v^)
【2012/04/21 22:00】 URL | トモ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/806-35746584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
