【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月17日(火)
こんばんは、なみです( ̄0 ̄)/

今日は昨日に引き続き体験入部。
今日もたくさんの1年生が来てくれました。いつにない人口密度の高さにびっくりです。
最初にキラゲームをやってからの読み合せ。
今日は「七人の部長」と「カツっ!」を読みました。
みんな楽しみながら読んでくれていたみたいです。

それからみそしるを少々。
冒頭から3場までの練習をしました。
私は割と熱いキャラを当てられています。演じたことのない性格故にどうしようかと迷うことも多々ありますが、結構叫ぶのは楽しいです。
でもたまーにゆうくんがでちゃうんですよね、動作とか。

業務連絡です。
本日市民劇場の感想を忘れた人は明日必ず持ってきてなみに提出すること!

短いですが今日はこのへんで。明日はえりです。


ついに逃げちゃいけない時期に入っちゃったんですね。もう卒業しないと。
【2012/04/17 20:36】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月18日(水) | ホーム | 4月16日(月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/803-455e0a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
