スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月16日(月)
こんにちは、ワタです。

今日から一年生の体験入部が始まりました。
今日はなんと新入生が12人もやってきてくれました。しかし、全員女子。
昼休みや放課後に教室に行って勧誘したんですけど、男子はゼロ。
どうしたら入ってくれるんでしょうかね?男子カモーーンっ!!
…というのは取りあえず置いといて、まず新入生とうちとけるためにシェルボムをしました。
今日は温かったので、やっているうちに汗をかいてしまいました。特に手汗が。
うちとけてきたところで、読み合わせをしました。脚本は「ぼくんち」と「GONGERA」です。
僕は、GONGERA担当でした。良い脚本ですね。本当面白いです。
と、読んでいるとカッコイイ声をした新入生を見つけました。
(たぶん見つけた時の僕の顔はニヤけてたと思います。)
しかも入部希望者です。いやーこの子と演じてみたいなと思いました。
ここで、新入生の皆さんにはお帰り頂きました。あんまり早くから7時は流石にきついのと、
僕たちが新しい脚本の立ち稽古をするためです。

…と、立ち稽古をしようとしているとチカから話がありました。
この件は僕が書くのは無粋なので、このことはチカ本人の言葉で書いてもらいましょう。


それでは、今日はこの辺で
明日の担当はナミです。




男子よ入れ~




スポンサーサイト
【2012/04/16 23:57】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月17日(火) | ホーム | 4月15日(日)トモ(゜▽゜)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/802-d0d39d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
