スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月15日(日)トモ(゜▽゜)/
皆さんこんにちは(゜▽゜)/大分暖かくなってきましたね☆お元気ですか?暖かいはずなのにカイロがないとダメだったトモです

今日は、基礎練習をした後にスクリーンを出して立ち稽古をしました☆ 思った事を書きます。

チカ(御祖母様)→チカがおばあちゃんを演じるという想像ができなかったのですが、実際見てみたらNew typeのおばあちゃん!なかなか演じて!と言われてあんな感じに演じる人はいないと思います。さすが大女優!!(笑)

トキ(シグマ)→こちらも今までにないトキ!今まで演じたのとは違い、クールに演じていました。先生を演じるならシグマが合うかな!(^^)!  (インド人)→最高に面白かった☆(笑)インド人はトキにしか出来ない気がする。 シグマとインド人のめり張りがついていて良かった!!

ワタ(白金)→似合ってた☆ワタは白金もシグマもいける!そして、どこか〇〇先生を感じさせる言い方もとても良かった。もしかしたら1番言い方上手いかも(笑)白金先生になったら本番プラチナゲルマニウムローラーとか持って欲しい!(^^)!

モモ(草枕)→草枕はなかなか演じるのが難しいけど、モモはモモらしさが入っていて上手く演じていた!モモでもいけるかも☆

 

こんな感じです。私も4ヶ月ぶりに演じました!Have you先生を担当したのですが、ちょっと演じてみたくなりました☆なんでだろう…?日本語と英語を話すからかな?とにかく楽しかったですO(≧∇≦)o 誰が本番演じるのかな?楽しみ!

ある日、久しぶりにオットットを食べたら箱に豚について書いてました。豚=私達ブタゲイのキャラクターに使われているので、興味があって読んでみたら……豚について→とても鼻が良く、ヨーロッパでは豚の嗅覚が地中に埋まった高級食材のトリュフ(キノコの一種)を探すのにも使われてる。なんと、麻薬捜査にも豚の嗅覚が利用されたらしい。と、書いていた。

ブタゲイメンバーは(特に部長)臭いかぐのすごいんです。ジャージが誰のか分からない時はクンクンさせて誰のかを判断します!(笑)ほんまにうちら豚やんな~と思ったので、ブログのネタにしてみました(゜▽゜)

明日は微笑み王子のワタ君が担当です!

以上トモでした!Have a nice day

スポンサーサイト
【2012/04/15 21:16】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月16日(月) | ホーム | 4月14日(土)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/801-794cd983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
