スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月12日(^^♪
こんにちは‼
今日の担当はルカです。
今日は新入生歓迎公演の2日目でした。
逝ったり生きたりを上演しました。
今日はたくさんの新入生が見に来てくれていました。
先生も何人か見に来てくださっていて本当に嬉しかったです。
ぼくんちの人たちと同じように私たちも逝ったり生きたりを上演するのは今日が最後でした。
4か月、長かったような短かったような…
2人芝居なんてやったことが無かった私はどういうふうに演じればお客さんが楽しんでくれるかということが全く分りませんでした。
何回も通しを見てもらいダメ出しをもとに部分練習をしていきました。
逝ったり生きたりは凄く体をはったことをしたり動き回ったりして1回通しをするのにとても体力を使ったのですが、通し中にみんなが笑ってくれたり終わった後に感動したと言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。
今日も、たくさんの人に見てもらえてしかも、感動した、凄かった、どこにそんな体力があるのかと言ってもらえて嬉しかったです。
明日は、ついに新入生歓迎公演の最終日です。
上演する作品は「HERO」です。
トキが1人で1時間を演じきります。
HEROもとても良い作品なのでいろんな人に見てもらいたいと思います。

そういえば、今日は2人が入ってくれると言ってくれました。
もう、6人も新入部員が入ってくれるんです‼
嬉しいです*
一緒に素晴らしい舞台をつくっていきましょうね(*^。^*)
他の人も私たちの芝居をみて少しでも興味をもった人がいたらブタ芸に来てほしいです。
どんな人でもやる気がある人ならブタ芸一同大歓迎です‼
たくさんの新入部員と一緒にお客さんに感動をあたえる事のできる公演が出来ることを楽しみにしています。

それでは、今日はこの辺で*
明日の担当はミサです。
スポンサーサイト
【2012/04/12 21:54】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆新入生歓迎公演について☆ | ホーム | 4月11日>>
コメント
13日、行きます!
新入生歓迎公演、すべて観たかったけど、田布施は遠くて・・・。
今日は、離任式でそちらに出張するので、HERO見せてもらいますよ。
畑澤先生のアドバイスを聞いて、HEROがどう変身しているか楽しみ!

「逝ったり生きたり」も良かっただろうね。
きっとルカ、涙でぐしょぐしょになったでしょう!?
観たかったなぁ。

また、いつか再演を!
大好きな作品です。
【2012/04/13 08:17】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
願う!再演
どれもこれも最終公演ですね。
怒濤の一年。駆け抜けた一年。実り多かった一年。きっと多くの涙と汗がながれ、感動の涙と心が沸き立つような喜びもそこにあったことと思います。

このままここにとどまり、その余韻をゆっくり味わっていたい気もします。
でも、でも、それはブタ芸の目指すところではありませんね。いつもいつも、どんな困難なことがあっても、前進する!!これがブタ芸魂。
この魂をみがきにみがいた一年でもあったことでしょう。その心を後輩に伝え、さらなる進化される姿をたのしみにしています。

まずは、演劇仲間がたくさん増えますように。入部勧誘かんばれ!!
【2012/04/13 17:27】 URL | まつ シニア #-[ 編集] | page top↑
まつ シニア様、いつもありがとうございます。これからも前進し続ける部活であるために日々精進していきたいと思います。
【2012/04/13 21:37】 URL | ミサ #-[ 編集] | page top↑
chi先生コメントありがとうございます。
13日はHEROを見てくださいまして
ありがとうございました。
先生の懐かしい声が聞けて
とても嬉しかったです。

私も、逝ったり生きたりという作品に
かかわれて本当に良かったです。
私も、先生に観ていただきたかったです。
またいつか、ブタ芸に遊びに来て下さい。
【2012/04/24 23:04】 URL | ルカ #-[ 編集] | page top↑
まつシニア様コメントありがとうございます。
新しい脚本で地区大会突破を目指し
頑張っています。
新入部員が6人も入ってくれました。
新しい仲間とともに新しい脚本を深めていきたいと思います。
これからも、舞台芸術部をよろしくお願いします。
【2012/04/24 23:10】 URL | ルカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/797-215331bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
