スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月11日
こんにちは、まりです(^o^)丿

今日は新入生歓迎公演の初日でした。
「ぼくんち」を上演しましたが、観てくれた新入生の数はぼちぼち…(泣)って感じでしたが無事に終了しました。
最後まで観てくれた新入生のみんな、ありがとうございました☆!
少しでも舞台芸術部に興味を持って、入部しようかなって思ってもらえたら嬉しいです!!

よく考えてみると、今日の公演で「ぼくんち」は最後でした。
約4ヶ月という短い期間でしたが、「ぼくんち」という作品にキャストとして関わって多くのことを学べました。
少し前までは絶対舞台に立たないだろうと自分で勝手に思っていましたが、まさかこんなに様々な場所で、公演をして舞台に立っているとは!!
自分自身にすごくびっくりです(笑)
ぼくんち組で練習していた時も、たくさんのアドバイスをもらえて毎日が勉強でした。
私がまだ知らなかった部分をたくさん知ることが出来て良い経験でした。
練習中に無駄にテンションが上がっていた日も結構ありましたが、
本当に楽しかったです(^^♪今ではキャストに挑戦してみて良かったなと思っています。


明日は「逝ったり生きたり」を上演します。
今日は通しを公演終了後にやりましたが、最近の通しでは泣きそうになるくらい感動させられることが多いです。
こんなの観なきゃ損!!!だと思います。
だから明日の公演ではルカとワタの息が合っていて、心が動かされる演技をたくさんの人に観てもらいたいです!!


それでは、この辺で(*^_^*)


スポンサーサイト
【2012/04/11 21:39】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<4月12日(^^♪ | ホーム | 4月10日^^>>
コメント
お疲れ様
心は、華陵に飛んでってましたよ。
きっとすばらしい上演だったでしょうね。
「ぼくんち」は幅広い世代の人から指示されるいい作品です。
スターピアでの公演のときも、いっぱいほめ言葉をもらったよね。
これからも、マリ、積極的に役者にトライしてください!
素敵な千春ちゃんでした。
「がはは」が大好きです。
【2012/04/13 08:11】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/796-946bd278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
