【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月10日^^
こんにちは! 
今日の担当はエミです^^
 
新学期も始まり、一年生とも対面式で対面しました。
明日、新入生歓迎公演を控えた今日はぼくんちの練習をしました。
その際に新一年生が4人見学に来てくれました!わー^^
そのうち3人(1人は用事で帰ってしまったので)をパシャリ。
20120410182717.jpg
あ、もちろん承諾は得ていますよ?
それに、な、な、な、なんと、その4人は入部希望だとか!!
うれしい限りです^^

そんなこんなで、新入生が見ている前で、照明の設置や通し稽古の準備をしました。
通し稽古は二日ぶりです。マリがすこし体調不良だったので、心配しましたが、大きな間違いはなく、出来ていたので良かったです。
うん。キャストの演技は良かった。でも、私の音響がダメだった。
タイミングを間違えたり、慌てて音量を間違えたりとミスをしてしまった;
明日は本番なので、キャストのみんなはゆっくり休んで、明日に備えること!
私は間違えないように音響に全力を注ぎます!!

たくさんの人が観劇&感激してくださることを願って、今日は終わります^^
【2012/04/10 20:39】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4月11日 | ホーム | 4月9日 とき>>
コメント
その調子で明日から公演はりきって!

レトルト
間違えた
ルトr
【2012/04/10 21:15】 URL | 583 #-[ 編集] | page top↑
よかったね!
もう4人、入ってくれたんだね。
いっぱい入ってもらって楽しいお芝居ができるといいね。
【2012/04/13 08:13】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
返信遅くなってすいません;

>>583
応援ありがとうございます。
公演は成功に終わりましたよ!多分!そうだと信じたい^^
レトルトですか・・・。カレーのことです?


>>chi先生
はい!
新一年生と早くお芝居したいです^^
【2012/04/22 19:13】 URL | エミ #6GIZIN8o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/794-295b95d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
