スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月5日(木)
こんにちは
今日ブログを担当するモモです。

もう春だね~と思いきや今日は 大雨でした。

今日は午後から部活を開始して ストレッチ、発声練習をしました。

そして、ぼくんち 、HERO逝ったり生きたりの通しをしました。

今日のぼくんちのダメ出しは 直くん、裕くん 、千春ちゃんの3人の場面で 直くん「どうせ死ぬのになんで生まれてきたん?」 裕くん「 なんで生まれてきたんだろう」 と二人がいうところの顔をもっと前にだして 感情を爆発させることと直くん「俺は不死身じゃけ」のところをもっと明るく言うこと。兄弟のシーンで達也が泣き出す瞬間の直くんと達也の緊迫感をもっとつくる。
亮くんが顔を出すとき、達也が不可能な立ち位置で不自然な動きで亮くんを目で探している。
いちばーんの んになった瞬間音が低くなっていたので明るくする。
梨花ちゃんと母の場面で母は自分の中にある後ろめたさをもっと全面に出す間をつくることです。

HEROのダメ出しは、さゆりをたたくところが動きがでかいところと、はけ方を直線にいくところと、パネル裏を回るところと、パネル前を回るところに分けること。
「自殺未遂!」というところはピタっと止めること。

逝ったり生きたりのダメ出しは たかこ「口八丁足八丁」のところをもっと激しく動くこと。
始めの光りが入るところでたかこは少し下手を向くこと。
たかこと西尾が脈拍の音で「あっ」と言って後ろを向くところで息を吸うこと。たかこの私のアンテナは敏感~じゃけの間で西尾がたかこの方を振り向くこと。たかこ「ぶちびっくりしたんじゃけー」と言った瞬間西尾は止まること。
西尾「俺もびっくりしたわー」と言うところはたかこ体を開いて大きくリアクションすることです。

新歓公演ではぼくんち、逝ったり生きたり、HEROどれも心に響くいいものとなるように一生懸命頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
【2012/04/05 20:07】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月6日(金) | ホーム | 4月4日(水)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/790-63a363b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
