スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月4日(水)
こんにちは、今日のブログ担当はエリです。

今日は寒かったですねえ。昨日春一番が来たのだと思っていたのですが・・・。

今日は午前中はストレッチ、発声、部分稽古をしました。
最近ストレッチを2年生から教えてもらっているのですが、なかなか上手くできません。私は真っ直ぐ立つ時どうしても猫背になったり顔が前にいったりしてしまうので、日ごろから意識してなおしていきたいです。

お昼にシンさんを中心に今後の予定について話し合いました。
考査期間やいろんな予定が詰め詰めで、1年生のアトリエ公演をいつにするかなど話し合いました。
結局アトリエ公演は5月の最初(仮)に決定しました。1年生の人数によって台本も変わってくるので、何の作品をするかとても楽しみです!

午後からは逝ったり生きたり、HEROの通しをしました。
みんな新しい顧問の吉村先生が観てくださっていて緊張していたせいか、セリフが早かったり反応が早かったり・・。でも気合いは十分でしたね!
吉村先生の感想
逝ったり生きたり「最初はどの場所なのかよくわからなかったけど、最後はハッピーエンドで終わっていて良かった。1人のセリフが長くてびっくり。」
HERO「一人劇すごい。間の取り方が本当に相手がしゃべっているようで上手。」

だめだし
逝ったり生きたり
・「ヘイ!」の言い方
・「体中が痛くなってきた」なんか右ひじが痛いだけみたい
・「スカイスカイ」と最後のダンスのキメ
・「オクトパース、たかこ!」の時の孝子の反応
HERO
・小ネタが雑。小ネタを増やすよりも精度を上げてほしい。
・ちょっとキメが多すぎ?歌舞伎みたい
・場転わかりにくい

卒業したり、異動したり、最近寂しいことが多すぎませんか?
でもみんな離れていても同じ仲間です。またいつでも帰ってきてください。
家族や友達がいなくなっても、「ブタ芸」がある!って思ってもらえれば・・・。
悲しみを乗り越えなければ!また新しい出会いに期待して! それでは。
スポンサーサイト
【2012/04/04 23:18】 | 日記~2012春 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<4月5日(木) | ホーム | 本物のHEROからの手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/789-956cacb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【4月4日(水)】
こんにちは、今日のブログ担当はエリです。今日は寒かったですねえ。昨日春一番が来たのだと思っていたのですが・・・。今日は午前中はストレッチ、発声、部分稽古をしました。最近ストレッチを2年生から教えてもらっているのですが、なかなか上手くできません。私は真っ?... まとめwoネタ速suru【2012/04/05 10:31】
| ホーム |
