スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本物のHEROからの手紙
HEROの原作者の國米くんから、DVDのお礼の手紙が届きました。
とても勇気づけられる内容なので、許可を得て、転載します。

届きました。
DVDありがとうございました。

オープンステージであることにビックリしました。
ホリ幕や照明の変化がないところでも、彼の演技は人を惹きつけていたと思います。
ダイナミックで切れのある動きがいいです。
バリエーションも多い。才能ですね。
広い会場では彼のような演技がベストだろうなぁと思います。
過去の自分に教えたいです。

それと
衣装すごいですね! 白できたかー。
完全に日光仮面の衣装は、元祖の負けです。
オープニングとエンディングの曲もよくぞ探したなと、優秀な音響さんがいるんですね。

飛ぶ鳥を落とす勢い の華陵高校の人たちに
自分の脚本を扱っていただけたのは恐縮の限りです。
これからのご活躍を祈っています。

ありがとうございました。では。


スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/04/04 04:25】 | 日記~2012春 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<4月4日(水) | ホーム | 4月3日(火)!>>
コメント
ありがとうございます!
【2012/04/04 23:50】 URL | とき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/788-fe70a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
