スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月6日 まり
こんばんは(・∀・)ノ
今日はなみに代わってまりが担当します!!


今日は始めに山を走る組と脚本印刷組に分かれて活動開始◎
山を走る組の中では、ナオとマイの存在が大きくて寂しく感じるねっていう会話が出てきました。いろいろ教えてくれていた2人には本当に頼っていたなと今さら実感。半年という短い間だったけど、一緒に部活が出来てよかったです。ありがとうございました!!


ランニングと発声の後は、今日からコモンホールで立ち稽古!!!と思っていましたが、そんなスムーズにいくわけがなく…
まだ数値を測ったり、緞ラインなどを決めたりしてない状況で、何も考えずに大道具を置いたりしてしまいました。また、脚本を印刷することも、昼休みなどを使ってすればよかったと反省…。


そんな状態でしたが、なんとか舞台セットも出来て、最後にやっと立ち稽古を!!
脚本の中身もまだ完全に出来ている訳ではないのですが、いろいろ問題点?が出てきました。1番は滑舌が悪くなっていること。そして、1年生の長ゼリフがヤバいことなどがありました。

県大会まで時間がないので、限られた中でも有効に使っていきたいです☆彡


では、この辺で♪
スポンサーサイト
【2011/09/06 23:15】 | 日記 road to 2011県大会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<9月7日(^^) | ホーム | 創作・・・苦しい!9月5日>>
コメント
いきなりのコメントすみませんm(__)m

僕は大分県で演劇してます!!!



録画していたものを
今日拝見しましたww



皆さんの劇を観て

パントの上手さ
動きのキレの良さ
感情表現の豊かさ

多くのことを学ぶことができました。


ありがとうございました!!!


来年、全国という舞台で逢えることを楽しみにしています。
【2011/09/07 22:08】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/448-732d6a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
