スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月2日 トモ
皆さんこんにちは

お元気ですか??

 

文化祭初日でした!!とても楽しかったです(≧∇≦)私達ブタゲイは、朝6時30分~通して文化祭が9時から始まり、10時から七人の部長をやりました数人緊張して不思議(?)な行動をしてました。

でも幕が開いてからはそれぞれの役に成り切ってました!笑いも沢山とれて良い舞台が出来ました。

 

ナオが演じたシイナは個性を生かして面白いシーンで大活躍しました

 

マイはケイコと全く違う大野さんを演じました!部活紹介のマイの表情や雰囲気が好きです

 

ユウはユウが得意な感情が入った言い方でハスミ役を演じていました

 

ナミはさすが滑舌が流暢!うらやましい!!ナミらしい佐藤さんを演じました

エミが演じた岬さんはミツアミやだ~とか言ってたけど本当に雰囲気がアニメ部らしくて(笑)いつも元気なエミのイメージとは違い難しいアニメ部長を演じました

 

ルカが演じた福岡さんは福岡さん要素とルカちゃん要素が合わさっててルカらしく面白い福岡さんを演じました

 

私(トモ)は感情変化が激しいから統一してというダメ出しをもとに、考えついたストレートで早く会議終わって練習したいオーラを出した窪さん役を演じました。後ろ向きの台詞が多いので聞こえたか心配ですが楽しく演じました

 

先生方からコメントをもらったので紹介します!

マイクがあったから声がもっと聞きやすい。

マイクの位置関係で聞こえにくい所があった。

凄かった。完ぺき!

前回よりよかった!

何を伝えたいか分からない。

さすが全国一位!

前半早い。めりはり無かった。

反応早い。かつっ!が見たかった。

涙こらえた。

純粋に笑えた。

全体と主役用の明かりがあったらどうかな。

夕日明かりをもっと大きくしたらどうかな。

でした。

そして話は変わりますが、マイとナオが今日引退しました。マイ、ナオ今まで本当にありがとうございました

とても個性的で場の空気を盛り上げて下さり、優しくて、面白くて…大好きです

…ということで特別企画!!お願いしてナオからメッセージが届きました

ナオから

県大会、時間なくて大変だけど心一つにして頑張ってね!!

メッセージありがとうございます!

 

(話はかわり)

かつっ!が6日前に無事に千秋楽を迎えました。悔いのないミヤコ役を私とミヤコが一体になって60分で生きたい!と思い演じました。まさか本番自分が泣くとは思いませんでした。泣いたらダメ、笑ってもダメと思っていたけど一つ本番中に気づいた事があります。ミヤコは泣くかもしれない、照れ照れして笑って話すかもしれないと思いました…というより感じました。今回はその時の感情でいった記憶があるので終わった後は後悔があったけど、こういう見方もあるなと思うようになったり体は感動MAXだけど脳がついていけてなくて何に感動したとか分からないけど感動しました最後のガーンからはけてヒューと言った時体全体からヒューと出た感じで幕が下りてからアァー、アァーと泣き叫んでいました。それくらい感動MAXでした

今まで応援して下さった皆さんありがとうございました

 

明日は台風の関係でお休みです!

明日も皆さんにとって良い一日になりますように

 

 

スポンサーサイト
【2011/09/02 21:00】 | 日記 road to 文化祭公演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3日で仕上げた公演は、やっぱり3日分の出来!? | ホーム | 国立劇場のスタッフさんからのコメントです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/433-22125507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
