スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月31日 なお

なおです^^

カツっ!本当に終わってしまいました。
もうあのユウトを演じることはない、と思うと寂しいです^^;


さて、今日も七部の練習、がんばりました。

まずは昨日やった文芸部さんの紹介が終わったところまでを通しました。
ユウ、台詞たくさんあるけど、がんばって!!

通しが終わったら陸上部の紹介のところから再開。
トモ、窪さんになると何故か台詞が早くなります。何故だぁ~
ゆっくり大きな声でお願いします。

アニメ部の岬さん(エミ)との掛け合いはもう最高に好きです!

福岡さん(ルカ)の語り、一段と上手くなってました。

そして、最後の椎名(ナオ)のあの台詞、あそこで会場から笑いがおきそうな予感...w
トキ「(椎名の)最後マジかっけぇ」


僕のわがままで七部をやることになりました。
みんな模試とかあるのに、ごめんなさい。

ワタもマリもモモも巻き込んでごめんなさい。

マジ最後の舞台なんで、ちょと大目に見てやってください^^;;


本番まであと1日!
明日は16時から体育館なので、集中して練習しましょう。
スポンサーサイト
【2011/08/31 21:54】 | 日記 road to 文化祭公演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月2日(^-^) | ホーム | 8月31日 まり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/427-64919c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
