【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月29日 NHK 情報維新に生出演!
緊張しました。
NHKの静かで張りつめた緊張感は、独特な雰囲気でした。
時間と声量を一定に保つプレッシャーがあって、
上演とはまた違った緊張に襲われました。

テレビカメラ数台が自動で動いて、マニュアルカメラの操作をされるカメラマンさんと
マイクをつけて、スタジオのセッティングを変えて、Qを出してくださる女性
(ディレクターさんかADさんか、音声さんでしょうか!?)
以外は、テレビに出演する、喜多さんと小野原さんとスポーツのレポーターの方だけで、
こじんまりとしたスタジオにビックリでした。
NHK36

国立劇場で感じたプロの厳しさを思い出しました。
台本も丁寧に作り込んであって、さすがNHKだなぁと思いました。

NHK11.jpg

トップでは、ケイコとユウトの言い合いのシーンを披露しました。
NHK31.jpg


NHK10.jpgNHK10-1.jpg

「モニターは気にしないでいいからね」
と喜多さんに優しく言われましたが、
目の前に大きな画面があるとついつい見てしまいます。
「カツっ!」の1シーンが劇的にテレビに流されていました。
ふっと気を抜くと、自分たちがテレビに生で出ているのを忘れて、
画面に見入ってしまいました。

NHK32NHK33NHK32 3人その2

あとで、校長先生や吉兼先生に、また、地域のみなさんにも、
部長も副部長も、流暢に答えられて立派だったと褒めていただきました。

NHK37

9月4日の青春舞台2011の宣伝もしていただきました。
たくさんの方々に観ていただけたらうれしいです。

国立劇場の公演を優秀校4校ノーカットで放送していただければ、
最高なのですが……!!
新しい企画として、どっかに入りませんかね?

NHK青春舞台宣伝


【2011/08/29 19:39】 | 日記 road to 国立劇場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月29日 | ホーム | 8月28日(日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/425-9324db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
