スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カツっ
今日のブログを担当するピンスポのモモです。
 
国立劇場、全国大会と今まで本当にお疲れ様でした。
私は入部してピンスポに決まって最初の記念講演ではぎこちなく ぼぉとして 自覚がなく 責任感がありませんでした。
 
 
でも 日々 同じ練習を繰り返すなか ピンスポについて詳しい技術を学び また、自分は ピンスポの任務があるんだ  と きちんと自覚が持てるようになり忍耐力がつきました。
 
 
だからこの短い間に自分は色んなことを学ぶことができて本当に幸せだなと思いました。
 
 
また この練習してきた日々は本当に自分を成長させてくれる貴重なものになったと思いました。
 
 
今回の国立劇場では最後までくいが残ることがなくピンスポをやりとげることができました。
 
 
終わった瞬間  本当に カツっ に 関わることができて良かったなあ と思いました。
 
 
 
ここまで自分が色んなことを学び感動を味わえたのも部活動の仲間や先生方 卒業生 や今まで 支え見守って下さった方々のおかげです。  
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
これから次は県大会に向けて脚本をみんなで作ったり と準備を進めています。
 
精一杯これからも変わらず頑張っていきたいと思いますので よろしくお願いします
 
 
 
カツっ  
 
スポンサーサイト
【2011/08/28 21:15】 | 日記 road to 国立劇場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぐろの演劇漬け@国立劇場 by Chi | ホーム | 上演を終えて~(反省会)8月27日(土)チカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/419-239af3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
