スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ、檜舞台!




現在、国立劇場、第一研修室で声だし中です。
みんな、緊張していますが、やる気満々です。

今朝、オリンピックセンターの美味しい食堂で、大谷高校のコーチさんにお会いできました。

昨日のリハーサルで、仏様のような日夏先生の神の声のサウンドエフェクト
「いいよぉ」
の音響チェックに絶妙なタイミングで
「良くないって」
突っ込みを入れていた方です。

ご自身も劇団をやってらっしゃるそうで、今日お帰りになってしまうそうですが、少しでまお話出来て良かったです。

このブログも時々覗いてくださっていて、大谷高校の作品を観劇したときの感想にも、コメントを下さいました。
また、いつかお会い出来ますように。

さらに、楽屋入り前、国立劇場正面玄関でマイのお母さん、パックさんにお会いできました。
パックさんは搬出も手伝って下さるとおっしゃっていただきました。
ありがたいことです。
さてさて、部員たちは喉を痛めた子もいましたが、声出しの様子では、かなり戻って来ています(-^〇^-)

どうか悔いのない上演になりますように。
一緒に祈ってやってください(^∀^)ノ

本日、17時上演予定です。

国立劇場にいらして下さる方は、上演時間の若干の変更(まき=ゲネは15~50分まきでした)も考えて早めにお越しいただけると幸いです


スポンサーサイト
【2011/08/27 11:26】 | 日記 road to 国立劇場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本番の日っ! 開演時間について。まいてます! | ホーム | 報道の方々の熱さ>>
コメント
東京公演、お疲れ様でした!
国立劇場公演、お疲れ様でございました!

わたくしもお話しできまして、嬉しく思っておりました。お、お食事中すみませんでした。
これも縁でございますね!今後とも宜しくお願い致します。

現役後輩より、
全国大会と演出が変わってて、またまた見応えあるお芝居でした、こんなに客席でわくわくドキドキ、そしてせつないお芝居を観られて、とても嬉しいです。生の舞台を観られて良かった、と熱いメールが来ました!
そのメールを読む側になったことが悔やまれます。とてもとても観劇したかったです。

お芝居はナマモノですからね。

またお会いできることを、神に祈ります。
【2011/08/28 09:07】 URL | 大谷演劇部突っ込みコーチ #-[ 編集] | page top↑
今日の大谷さん、最高でした!
大谷演劇部突っ込みコーチ さま

本当に、芝居って生ものですよね。
今日の大谷高校の上演は、まさにそのなまの迫力でした。
すごい気合いを感じました。
涙が何度もこみ上げました。

タカコちゃんもニシオさんも、絶妙な間をとって、観客の気持ちをぐっと引き寄せてました。

「逝ったり生きたり」は脚本を読んだときから、大ファンですが、今日またさらに大ファンになりました。
全国大会、国立劇場ゲネプロ、今日の上演と3度見せてもらいましたが、今日の上演はずば抜けて素晴らしいできでした。

後輩のみなさまをほめて差し上げてください!!
【2011/08/28 22:25】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/411-c21a91a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
