スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から本格的練習スタート!!
皆様こんにちは

お元気でしたか?

ミヤコ役のイメージをつくる為に髪をいつもの横ツインテールに、プチオダンゴをしたトモです

 

 

私達は今日までテストがありました。テストが終わったら部活へGO!

発声練習やランニングをして、セット出して、皆と楽しく昼ご飯を食べました(^O^) 今日も皆の話面白かった(≧~≦))ププッ

 

昼ご飯を食べた後は部分稽古をしました。

最初のシーンは、身長差をつけるためにお母さん役のエミはボックスに座る事になりました。ワタはもっと幼い子供っぽくという課題が出されて頑張って練習していましたマイ様は、さすが上級生です今日も子供時代と現在のケイコ役を器用に演じてました!

 

その後はミサ(ナツキ役)の場面をやりました。ミサはよく変な動作をしてしまいますそれを治す練習です。ミサはいくら注意をされてもめげずに頑張って練習してます。ミサ!頑張ってね

 

このあとは、照明が変わる所の場転の練習をしました。

それで今日の部活は終わりました

 

皆さんお疲れ様でした

 

…という事で、今日の担当はトモでした

 

皆さんにとって明日も素敵な一日になりますように

スポンサーサイト
【2011/05/20 20:55】 | 日記 road to 記念公演 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月21日(土) | ホーム | 演劇の力を皆様へ・・・ご支援、心から感謝しております!>>
コメント
やぽ:-)
お久しぶり(^^)
テストおつかれさま;^)!!
ぶた芸はあいかわらず
忙しそうだね(>_<)
全国に向けてがんばって★
なかなか顔を出せなくて
申し訳ないけど
みんなの成長した姿を
見れるのを楽しみにしてます♪
【2011/05/21 20:09】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
あき、6月11日は、是非!!
あき、忙しいだろうけど、6月11日は、なんとかならない?
是非、全国の前に見て、ダメだしが欲しいのよ。
1年生にとっては初舞台です。
あきの的確なアドバイスを心待ちにしています!!
【2011/05/21 21:17】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/186-0e098321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
