スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全国大会、香川県丸亀市綾歌総合文化会館(アイレックス)で開催決定!
ふくしま総文のページ

皆様、ご心配をおかけしました。
全国高等学校総合文化祭演劇部門、無事開催されます!!

全国高等学校総合文化祭(ふくしま総文)演劇部門
8月5日(金)~7日(土)
香川県丸亀市綾歌総合文化会館(アイレックス)にて
代替地開催決定!

是非、お越し下さい。
皆様の応援、お待ちしております。


ぎりぎりまで開催にご尽力いただいた、福島総文の関係者の皆様、本当にありがとうございました。
出場校でありながら、香川県開催の中心になってくださっている高松工芸高校の川田先生、快く手を挙げてくださった香川県の先生方、本当にありがとうございます。

私たち華陵高校舞台芸術部一同、ご協力できることは何でもやりますので、どうぞお声をおかけください。

私たちが何よりも努めるべきは、
こんな状況にもかかわらず、開催してくださる皆様のためにも、
精一杯の舞台をお見せすることだと思います。
残り2ヶ月半、悔いのない努力をして参ります。





スポンサーサイト
【2011/05/13 22:44】 | お知らせ2011 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<5月20日~5月22日までの予定 | ホーム | 5月10日(月)‐テスト期間前最後の通し>>
コメント
無事開催されるみたいで本当によかったです
その日はばっちりみんなの元気な姿を見に行きたいと思います!
頑張ってください!!

今日大学で京都で開催される国民文化祭のステージワークスのお手伝いをさせてもらうことになりました
面接で選ばれて決められるのですがそのときにブタ芸で照明をやっていた経験がすごく活かされて
面接官の人といろんなお話が出来て、ブタ芸でたくさん学べて本当によかったと思いました

基本的なことを丁寧に教えて下さったり、劇の素晴らしさを教えてくださった先輩や顧問の先生方やOGやOB、
特に私に照明という仕事を任せてくれた仲間に本当に感謝します
そしてこれからも舞台について関われることが出来て本当に嬉しいです
後輩はすごくいい経験を今たくさんしているので体調にはしっかり気を付けて頑張ってほしいです!
私事をだらだらと書いて申し訳ないんですがすごくブタ芸でたくさん学べたことを感謝したいんです
本当にありがとうございます
それでは夏、楽しみにしています!
【2011/05/14 01:40】 URL | もえ #-[ 編集] | page top↑
ぐっどらっく[e:420]
全国大会の開催、おめでとうございます
本当に嬉しいです
ここにこぎつけるまでにどれだけの方が関わっていらっしゃるのかと思うと改めて演劇のパワーや人のつながりのすばらしさを感じます
カツっ!も人との関係をテーマの1つとしている舞台なのでなにかしら運命を感じます

私は見に行けるかどうかは華陵の公演の日付次第です
もえちゃんは応援にかつけるみたいですね

私も応援はずっとしてます
やっと見えた全国大会だから悔いのないよう、演じきってください
【2011/05/16 17:56】 URL | まつこ #-[ 編集] | page top↑
もえ、華陵の誇りだわぁ!!
京都で国民文化祭のお手伝いができるのね!!
すごい、すごい!!
もえには、何でも任せられたもの、きっと面接した人にもちゃんとそれが伝わったのね。

後輩たちも現在考査で、練習はお休み中ですが、個性豊かな人たちが加わって、元気いっぱいです。
全国大会に向けて、精一杯やってくれると思います。

応援、よろしくお願いしますね。
【2011/05/17 20:06】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
まつ、是非、来てね~!!
ちょうど、試験の頃なのかなぁ?
でも、香川近いから、是非!!

まつの言うとおり、いろんな方々が支えてくださって、ようやく全国大会の開催が見えてきたって思います。
ありがたいですよね。

ただ、ちょっと悲しいことが……
とらぬたぬきの皮算用なんだけど、
優秀校東京公演のNHK中継がないのではないかって!?

正直、自分たちが出たいのもあるのだけど、
それよりも、なによりも……
我が華陵ぶた芸は、どれほど、この番組に教えられてきたか。
優秀校の巧みな演技を盗んできたおかげで、
演技力を向上させてこれたんだと思います。

そして、全国の演劇ファンが
今まで劇場中継をどれほど楽しみにしてきたか。

簡単には、見に行けない全国大会の様子を、
全国の高校演劇に打ち込む高校生、
高校演劇のフレッシュさが大好きな私たち大人のために、
是非、全国大会、あるいは、国立劇場公演を録画をして、放送して欲しいです。

NHKって視聴者の思いが届く放送局だよね。
お願いしたら、聞いてもらえるのかしら!?

なにか、私たちの思いが届く方法ってないのかしらね!?

【2011/05/17 20:14】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
全国大会開催がきまってよかったですね。ほっとしました。よき舞台となるように応援しています。

6月の下松公演のちらしができたらわけてください。ちょっと宣伝してきま~~~す。v-16
【2011/05/17 20:16】 URL | まつとえいのママ #-[ 編集] | page top↑
よかったです!!
全国大会,どこになるのか
心配してました

ほんとよかったです!

私は多分行けると
思います(o^∀^o)

最近,ブログを見て,
毎日頑張っている
ブタ芸を見て私も
パワーをもらっています\(^^)/

ずっとずっと応援していますよ!!!

6月の公演も行きたいです!!
日にちはいつなんでしょうか??
【2011/05/19 22:21】 URL | さと #-[ 編集] | page top↑
日にち一番上の記事にありましたねf^_^;笑


11日は……まだわからないです(>_<)

でも何もなかったら絶対行きます!!
【2011/05/19 22:35】 URL | さと #-[ 編集] | page top↑
まつとえいのママさま、ご心配、おかけしました。
本当にご心配おかけしました。
やっと胸を撫で下ろしたところです・・・と言いたいところですが、現実的な全国大会に向けて、問題続出です。
照明に制約が多くて、演出を考え直さなくちゃいけなかったり、1年生が舞台なれしていないので、変な波ができたり、挙動不審になったり、声が届きそうになかったり。
でも、嬉しいことですよね、こんなことで悩めるのは・・・。
出来る限りのことをやって、本番に向かうつもりです。
6月11日のちらし、今日部員達が用意したようです。
えいくんを通じて、お届けしますね!!
【2011/05/21 21:11】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
さと、ありがとね
さと、いつも気にかけてくれてありがとうね。
やっと、しっかりとした目標を持って、頑張れます。
さとやまつやときがいたときのお芝居とは、ちょっとテイストが変わっちゃうけど、新しい「カツっ!」カラーが出せたら良いなって思ってます。
6月の公演も是非、新しいお友達をいっぱい連れて見に来てね。
是非、昼、夜2回とも見て、ダメだしいっぱいしてちょうだい!!
【2011/05/21 21:14】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。久しぶりです!
部員たくさん入ったみたいですね♪
良かったです。
前に授業でVCについてやったときに発言したんですがそのときにあなたはコミュニケーション学を学んでたの?てきかれました。
勘でいったのに、あたってうれしかったです。
ぶた芸で学んだこともあったからだと思います。
全国はまだ行けるかわからないのですが是非見に行きたいと思います。
ずっと応援しています。
【2011/06/02 13:39】 URL | とき #-[ 編集] | page top↑
とき、まってるよ!
とき、全国大会、是非見に来てね。
ジェイソンが東京で、ときにあったと歓んでいたよ。
すごい偶然ね、そっちで会えるなんて!!
かっこいい2代目ときが入ったよ。
会いに来て!!
【2011/06/03 01:06】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/183-af1f6e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
